SHISYAMO'S DIARY

現役WEBデザイナーによる、お役立ち情報発信ブログ

menu

【自己紹介】はじめまして、ししゃもです。

はじめまして、ししゃもです。

満を持して『ししゃも日記』をはじめました。

 

ざっくりと私の自己紹介をしますね。

おもしろい奴だと興味が湧いてきたら、ぜひ読者になってみてくださいね!

 

ししゃもとは何者?

私ししゃも、現在25歳、男、大阪でWEBデザイナーをしています。

趣味は、音楽鑑賞と映画鑑賞です。

 

どういうブログを発信するの?

主に、今までの仕事経験から恋愛、趣味のことについて発信しようと思います。

ししゃもは変わった性格の持ち主なので、めちゃくちゃ面白い記事を期待していてください!

 

ししゃもの夢

ししゃもの夢は、私のブログを通して少しでも読者の私生活が豊かになったり、楽しくなっていただくことです。

 

私の今までの経験を生かして、いろんな側面からお役に立てる記事を投稿していこうと思います。

 

ぜひ、暇つぶし程度にお楽しみください。

 

では。