SHISYAMO'S DIARY

現役WEBデザイナーによる、お役立ち情報発信ブログ

menu

【楽天市場】夏の湿気は「炭八」で解決!炭八の効果や使い方を紹介!【口コミ・レビュー】

本日は、夏の湿気を解消する『炭八』ついてご紹介します✨ 床がジメジメする。 イヤな匂いがする。 布団にダニがいる気がする。 カビが気になる。 こんなお悩みをお持ちの方には、おすすめしたいのが『炭八』。 では、炭八の紹介から使い方・おすすめ商品まで…

【映画】「ジョー・ブラックをよろしく」が最高すぎた!若き日のブラッド・ピットの魅力

どうも、大のブラピ好きのししゃもです 今回は、先日U-NEXTで観たブラッド・ピット主演の「ジョー・ブラックをよろしく」があまりにも最高すぎたので、皆さんに共有したいと思います✨ あらすじは? 個人的な見どころ ブラッド・ピットの圧倒的ルックス クレ…

【最安値はどこ?】退職代行サービス3社の値段比較!おすすめの退職代行はどれ?【口コミ・評判】

この記事では、有名退職代行3社の値段・料金を徹底比較していきます✨ どこの退職代行がいいか分からない。 料金の相場が分からない。 退職代行サービスが多すぎて選べない。 できるだけ安心で安いところがいい。 など、退職代行サービスを検討している方に…

【体験談】独学でWEBデザイナーになるには?効果的な勉強法を教えます。

現役WEBデザイナーのししゃもです スクールや専門学校に通わず、未経験からWEBデザイナーになった私が実践していた「独学でWEBデザイナーになる勉強法」をまとめました。 本業と並行しながら独学で勉強したい。 なにから始めたらいいのか分からない。 どんな…

【裏技】私が3ヶ月で未経験からWEBデザイナーになった方法

どうも、ししゃもです 今回は、私が実際に未経験からWEBデザイナーになった方法をご紹介します✨ 今から転職してWEBデザイナーになりたい。 在宅ワークができる仕事に就きたい。 独学で挫折した。 本当に未経験で就職できるの? などの悩みや目標がある方に、…

【腕時計で月3万稼ぐ】おじいちゃんから貰った腕時計で何もせず毎月3万円稼いだ話。

どうも。ししゃもです この記事では、 家に使わない腕時計がある。 腕時計が大好きでコレクションしている。 資産として腕時計を保管している。 使わない腕時計をお金に変えたい。 など、一つでも当てはまる方に向けて、何もせずに毎月1万以上のお金が入っ…

【暴露します】退職代行ガーディアンで退職したので感想や評判について暴露します【体験談】

私は、入社3ヶ月の会社を「退職代行ガーディアン」を使って辞めました。 入社3ヶ月で会社を辞めた私の体験談をもとに、仕事を辞めようと思った理由と「退職代行ガーディアン」を使った経緯・感想をお伝えできたらと思います。 今が苦しい状況で頑張っている…

【自己紹介】はじめまして、ししゃもです。

はじめまして、ししゃもです。 満を持して『ししゃも日記』をはじめました。 ざっくりと私の自己紹介をしますね。 おもしろい奴だと興味が湧いてきたら、ぜひ読者になってみてくださいね! ししゃもとは何者? 私ししゃも、現在25歳、男、大阪でWEBデザイ…