SHISYAMO'S DIARY

現役WEBデザイナーによる、お役立ち情報発信ブログ

menu

【映画】「ジョー・ブラックをよろしく」が最高すぎた!若き日のブラッド・ピットの魅力

どうも、大のブラピ好きのししゃもです🐟

 

今回は、先日U-NEXTで観たブラッド・ピット主演の「ジョー・ブラックをよろしく」があまりにも最高すぎたので、皆さんに共有したいと思います✨

 

 

 

あらすじは?

タイトル

引用元:u-next

 

大富豪・パリッシュの愛娘・スーザンは、コーヒーショップで出会った若者と心引かれ合うが、思いを残したまま店を後に。その直後、若者は交通事故でこの世を去ってしまう。そんなある日、死期の近いパリッシュの元に、死んだ若者の体を借りた死神が現れる。

青年・死神役は、ブラッド・ピット

大富豪のパリッシュ役は、アンソニー・ホプキンス

愛娘のスーザン役は、クレア・フォーラニ

 

個人的な見どころ

ブラッド・ピットの圧倒的ルックス

画像1

Photo: REX/Shutterstock

この作品が日本で公開されたのが、1998年12月19日。

 

当時のブラピの年齢は35歳だったようです。

 

ブロンドヘアーで蒼い瞳のビジュアルがなんとも美しいんです

 

個人的には、オーシャンズシリーズのブラピが大好きなんですが、ジョーブラックのブラピはかなり上位に入ってくるくらい大好きですw

クレア・フォーラニの輝くほどの美しさ

この作品ではじめて、クレア・フォーラニを知りました。

 

ブラピとクレアが初めてカフェで出会うシーンでは、クレアはグレーのTシャツ一枚というシンプルなファッションでした。

 

劇中は派手に着飾るシーンは少ないんですが、シンプルなファッションだからこそクレアの美しさが際立って見えます。

 

ブラピとクレアの恋愛シーンは芸術と言えるほど美しい。

あなたの人生で必要なものの答え

この「ジョー・ブラックをよろしく」は、自分の人生と照らし合わせて感じること、得るものがたくさんあります。

 

自分の人生で、

 

「何を大切にする?」

 

「何を優先する?」

 

「何が必要?」

 

「どう生きたい?」

 

「最後はどう迎えたい?」

 

「死はどういうもの?」

 

観る人、ぞれぞれの人生に問いかける映画です。

 

観ないと損とは言いません。

 

しかし、

 

観たら今より素敵な人生を送れる

 

と言いたいです。

「ジョー・ブラックをよろしく」を無料で観る方法

現在、U-NEXTでは無料31日間トライアル開催中です!

 

無料期間中に、ぜひ「ジョー・ブラックをよろしく」を観てはいかがでしょうか😊

U-NEXT 公式サイトはこちら︎